飼い犬が原因で離婚

  • なんでも
    • 69
    • とり鍋
      24/03/28 22:12:20

    >>60 起きてしまった事は仕方ないと思うよ
    でも離婚しないなら
    二度と絶対同じ事は起きないように
    主も旦那も改めて 犬との共同生活について
    すり合わせするべきなのは変わりないけどね

    結果論だけど 子供だって 特に命に
    関わる事はなかったんでしょ?
    さすがに大袈裟な気がするし 本当
    いいように騒ぎ立てて何としても
    犬を追い出そうとしてるとしか思えないよ
    旦那も旦那で その場にいたんだから
    危険予知出来てない事に変わりないし
    何自分は何も悪くないみたいな態度が出来るのか
    意味がわからないよほんと

    お互い責め合う必要はないんだけど
    旦那が一方的に主を責め立てるなら
    そこは言った方がいいと思う

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ