飼い犬が原因で離婚

  • なんでも
    • 194
      24/03/29 05:52:52

    >>146

    そういう人は一定数いますが、
    本当に犬がそもそも嫌いだったり、
    ただ意地悪な人ってだけで
    普通〜に考えられる人は
    この話にアンチみたいなことは思わないです。もうこれは絶対。今はマイナスな思考にもなって、色々思っちゃうかも知れないですけど、里親に出せとか殺処分とか、大袈裟に騒ごうとしてるだけで、甘噛みなんて結構するし、自分ちの犬に噛まれた〜なんてよくある話だし、うちの家族みんな噛まれてますよ!食べちゃダメなもの持って行っちゃってとりあげるのに噛まれた!とか、ドッグランから楽しくて帰りたくなくて噛まれそうになった!とかいくらでもあります。アンチみたいなコメントはただ言いたいだけなので無視です。いちいちそういう何の解決にもならないようなことにコメント返しても仕方ないし。どうすればみんなが平和に暮らせるか考えるだけだと思います。犬を手放すとかありえないし。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ