主婦インスタグラマー嫌い

  • なんでも
  • しめ(中華麺)
  • 24/03/28 18:40:04

カリスマ主婦?はぁ?
何様かよ。
家の中ばかり掃除して、子供が打たれ弱い神経質な子供になるよ。
カリスマ主婦って崇められたいわけ?
金儲けに走って、家の中全て曝け出す。
顔出しまでする主婦のインスタグラマー
恥ずかしくない?子供が可哀想。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/04/03 12:00:17

    >>3
    あれだけ、家中、片付けまわって、
    子供が繊細な子にならないのかな。

    • 0
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/04/03 11:59:36

    学校ではモンスターペアレントで有名なのに、
    インスタでは芸能人気取り。
    案件ばかりしてて、相当儲けてるらしい。
    顔出しもしてるから、自分でかわいいって思ってるんだろうね。

    • 0
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/28 18:52:49

    子供の顔ガッツリ載せちゃうアカウントは可哀想だと思う

    • 1
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/03/28 18:52:11

    何かみんな同じ物ばっか持ってない?
    たまにはチチカカみたいな感じが好きなお母さんとかゴリゴリのB系なお母さんとか見てみたい
    色んなタイプの世界観知りたい

    • 0
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/03/28 18:50:33

    嫌なら見なければいいのに

    • 0
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/28 18:46:01

    わかるけど、主さんのそれって深層心理では嫉妬、妬みに該当するんだよね。

    自分が出来ない事をさらっとやってるように見えるから、劣等感から妬んでしまう

    でもさインスタってみんなキラキラして見えるけど、そんな事ないからね。

    見えてしまってイライラするくらいなら、見ない方がいいと思う

    だってインスタ見て嫉妬して、苛立って文句言ってしまう、そんな自分を好きになれる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ