庭に人工芝どうかな

  • なんでも
    • 15
    • いかなご鍋
      24/03/28 19:06:40

    年数経てば当たり前なんだけど
    我が家人工芝10年目、数年前から流石に隙間から雑草は生えてきて昨年は大変な事に(泣)

    怖怖、人工芝をめくってみたら、、、防草シートは雑草に破られ、その下はとてもとてもオゾマシイ光景でした
    見えない事をいいことに、巨大な蟻の巣が!!!
    しかも沢山。。。

    結局はメンテナンス必要だったと後悔してます。
    5年目くらいは、本当キレイで大好きだった場所。
    5年に1回全張替え(防草シートから人工芝)出来るなら良いかもしれませんね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ