子供が太るのが嫌

  • なんでも
  • やまもも鍋
  • 24/03/28 18:13:33

4月から高校生になる娘がいます。
156センチで66キロです。
かなり太ってます。
太ってて嫌だ、ダイエットしたいと言いながら意志が弱くてお菓子もよく食べるし運動も全くしません。
ここ半年位で8キロ位増えた様です。
お菓子は買わないようにしてますが、無いからと自分で買ってきます。
そのくせ痩せたい痩せたい口だけです。
小さい頃から何かを一生懸命やることがない子でした。
なので、お菓子とか食べてるとまた食べてるの?と言ってしまうし、食べてるの見ると凄くイヤな気持ちになります。
ダラダラしてるので少し運動しなよといっても、そうだね~と言うだけ。
こういう子は言ってもダメですよね。
ダイエットって自分の強い意志がないと出来ないですよね。
おかわり、とか言われると、内心まだ食べるの?とか思ってしまいます。
そんなこと思うのも嫌なのですが。
もう仕方ないですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ