身長145センチ、体重65キロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • おろしポン酢
    • 24/03/30 18:42:11

    新5年生?中学の制服で標準サイズ着ることを目指して2年計画で減らしたらどうかな。特注だと高いよ。

    • 0
    • 27
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/30 18:41:14

    >>14お茶の代わりに紅茶を水筒に持たせています

    • 0
    • 26
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/30 18:32:30

    やっぱり歩いて学校に行かせるべきですよね。歩くと疲れて帰って来てスイミングも行けなくなるんです。どうやったら痩せるんだろう

    • 0
    • 25
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/29 22:42:37

    運動しなかったら痩せないよね。本人は体型気にしてないの?

    • 1
    • 24/03/29 21:52:59

    重いし体力なくて歩けないんじゃない?

    • 2
    • 23
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/29 21:51:51

    >>22
    ワロタ

    • 1
    • 22
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/29 21:50:09

    朝青龍みたいな顔なんだろうな

    • 1
    • 24/03/29 21:49:20

    豆タンク

    • 0
    • 24/03/29 21:35:34

    唐揚げ大好きです。スイミングはやらせていますが中々痩せません。

    • 0
    • 24/03/28 18:55:43

    >>16
    主は下手な釣りおばさん?

    • 1
    • 18
    • ふなばし鍋
    • 24/03/28 18:48:44

    あと20kgは痩せた方がいいと思う
    相撲取りにでもなりたいの?

    • 2
    • 17
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/28 18:46:28

    病気による薬の副作用で太ってたって訳じゃないんだよね?
    だったら小さい頃から太ってたならなんで一年生になった時から歩かせてなかったの?
    歩く習慣がないからますます運動が億劫になっていったんだろうね。

    今ならまだ間に合うよ。
    小児肥満外来にかかってダイエットさせたほうがいいよ。

    • 3
    • 24/03/28 18:22:56
    • 3
    • 24/03/28 18:21:31

    歩かせるべきだね
    途中まで一緒に歩いたら?

    • 3
    • 24/03/28 18:20:46

    ジュースを水代わりに飲んでないかい?って思ったけどマヨネーズも飲んでるかも?

    • 0
    • 24/03/28 18:17:53

    145cmはキツイね、大谷の奥さんくらい身長あればいいけどw

    • 0
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/28 18:16:03

    歩かせるにしても徐々に距離を伸ばす方式にしないとだね。

    • 0
    • 11
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/28 17:44:36

    ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家の魔女思い出した

    • 0
    • 24/03/28 17:43:16

    一種の虐待だよな

    • 5
    • 24/03/28 17:39:53

    親が悪い。運動しなさい。

    • 2
    • 8
    • やまもも鍋
    • 24/03/28 17:37:56

    小学校の時、家が遠くてお母さんが送迎してる子は確かに太ってた。送迎以外でも食べ物でも甘やかしてない?美味しいって喜ぶから唐揚げ大量とかご飯の前におやつとかさ。

    • 0
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/03/28 17:36:02

    65kgは大人でも軽デブだよ

    • 7
    • 6
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/28 17:35:00

    家の近くに一緒に行く人はいないの?

    • 3
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/03/28 17:34:58

    車での送迎は無関係かと。
    歩いて行かせると持久力はつくだろうけど、体重はそこまで変わらないはず。
    それよりもお菓子ジュースを控えて、食事の量を適量にすることだと思うよ。

    • 4
    • 4
    • カタプラーナ
    • 24/03/28 17:34:51

    歩けない距離?

    • 2
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/03/28 17:34:21

    家から学校までどのくらい距離あるの?

    • 3
    • 24/03/28 17:33:44

    歩けよそれくらい。
    甘やかして食べさせて、甘やかして送り迎えして、娘を巨デブの疾患女にして、虐待じゃん。

    • 6
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/03/28 17:32:49

    運動より、食べ物かと

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ