左利きって行儀が悪く思われるんですか?矯正した方がいい?

  • なんでも
    • 166
    • 鶏鍋
      24/03/30 09:47:53

    昔は左利き用の道具って少なかったから、探すのに一苦労だったし、高価だったりしたよね。
    でも今は豊富で安価になったし、左利きさんでも暮らしやすくなってるんじゃないかな?

    私は左利きさんに対して何とも思わないよ。
    私が今までの人生で出会った左利きさんは皆、食事のマナーも良い人ばかりだったし。
    特別字が汚い人もいなかったな。右利きでも字が汚い人もいるし、行儀が良く見えるか悪く見えるかは利き手の違いじゃないと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ