高校生ってお金がかかるんだね

  • なんでも
    • 45
    • 吹きこぼれる
      24/03/28 22:56:33

    >>36行く高校のレベルによるかも

    上のこの高校はほとんどが指定校推薦で行ける大学に行くって感覚。先生もちょっと融通してくれた。
    一般の子は周りに一人も居なかった。
    塾には行かず、高校の成績と遅刻、早退だけ気にしてた。
    下の子の高校は指定校推薦はいい高校に少ししか枠がない。早慶なんて一人、二人レベル。
    AO入試(今は名称違うか)は恥ずかしいって感覚らしく嫌がった。周りも早慶、MARCH目指して塾通い。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ