ジャンポケ斎藤。大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 15:16:46

    Yahooのクジで毎日宮川大輔の顔を3つも見てるし、もうどうせみんな何事も無かったように戻ってくるんだろうなーと諦めてる。

    • 0
    • 80
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/28 15:08:45

    無理

    笑えない

    • 1
    • 79
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/28 15:06:22

    その他

    普通の番組は何も気にならない。
    けど、Eテレの子供向けの番組や子供と触れ合う番組に出てる時は何だかなーと正直思う。

    • 0
    • 78
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/28 14:54:25

    大丈夫

    事件じゃないでしょ。
    もともと芸能人の不倫騒動って何の興味もない。
    他人の不倫なんて当事者や知り合いでもなきゃ別に関係ないと思ってる。

    • 2
    • 77
    • はんぺん鍋
    • 24/03/28 14:40:10

    無理

    不倫報道後もキャラを変えずに、忘れてもらおうとしてるのが無理あるかな。

    • 3
    • 24/03/28 14:37:55

    無理

    コメンテーターとして出てる時なーに話してても入ってこなくなった
    奥さんは不倫公認みたいだからまた女作ってるのかなーとか思っちゃう

    • 2
    • 24/03/28 14:37:52

    無理

    出るなとかまでは思わないし、夫婦で解決したならいいと思う。でももうどんなコントでもトークでも笑えなくなってしまった。

    • 3
    • 74
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/28 14:37:43

    大丈夫

    何をしたかとか、すぐ忘れちゃう
    被害に遭ったのは私じゃないし
    反省の色は見えてたし

    • 2
    • 73
    • ふなばし鍋
    • 24/03/28 14:36:27

    大丈夫

    倉持麟太郎はもっとやばいよ。
    自分が不倫した事くせにその事をメディアに話した奥さんを名誉毀損で訴えて自殺させてる。

    • 1
    • 72
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/28 14:35:47

    無理

    不倫前は好きだったからガッカリで。チャンネル変えたりはしないけどね。

    • 2
    • 24/03/28 14:33:07

    無理

    不倫報道ですっかり過去にいじめられてて可哀想だった俺ネタ使えなくなってウケる

    • 8
    • 24/03/28 14:32:49

    その他

    見たら不倫の事思い出すけど別にって感じ。
    なんかどうでもいい。

    • 0
    • 69
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/28 14:24:34

    無理

    芸人は、不倫して反省してもう2度としませんて人より、女好きで何が悪いって開き直ってるほうがまだ見れる。

    • 1
    • 68
    • しらたき鍋
    • 24/03/28 14:21:04

    無理

    水トちゃんも本当は嫌いなのかなとか思っちゃう

    • 1
    • 67
    • なべやかん
    • 24/03/28 14:19:12

    無理

    ZIPは不倫する前から見てたから、騒動後は本人もやり辛そうで痛々しく見える。

    • 1
    • 66
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/28 14:16:04

    無理

    不倫するなら誠実キャラ止めたら良いのに。

    • 8
    • 24/03/28 14:15:38

    大丈夫

    画面でみるだけだし。でもこの人出てる?全然見ないけど

    • 0
    • 64
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/28 14:13:33

    無理

    ZIPみたいな仕事は辞めたほうが良い。

    • 2
    • 63
    • むつごろう鍋
    • 24/03/28 14:13:01

    大丈夫

    不倫のこと忘れてた

    • 0
    • 24/03/28 14:12:17

    大丈夫

    不倫なんてなんとも思わない
    どこの旦那もしてるのにまたうるさい女が毛嫌いしだして気の毒だなと思うだけ

    • 0
    • 61
    • しらたき鍋
    • 24/03/28 14:10:43

    奥さんも誠実そうな所に惹かれたのに裏切られたのかなとか思うと、元々のキャラが崩壊して受け付けなくなった。

    • 2
    • 24/03/28 14:10:08

    大丈夫

    何も思わない

    • 1
    • 59
    • カタプラーナ
    • 24/03/28 14:08:12

    その他

    元々好きじゃない

    • 3
    • 58
    • しらたき鍋
    • 24/03/28 14:07:59

    無理

    普段から女好きアピールしてない人が不倫するとね。反省すらアピールに見えてしまう。

    • 1
    • 57
    • 行方不明の餅
    • 24/03/28 14:02:40

    無理

    ZIP見てると全部偽善ぽく聞こえちゃうから、お笑いだけしたら良いと思う。でももう3月までかな?知らないけど。

    • 3
    • 56
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/28 14:01:59

    その他

    不倫が事件なの?

    • 0
    • 55
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/28 13:59:27

    その他

    事件も顔も誰かも、全部知らん

    • 0
    • 54
    • メガネくもる
    • 24/03/28 13:58:07

    無理

    元々いい人そうな人が不倫すると無理になる。

    • 2
    • 24/03/28 13:52:22

    >>「はぁいっ!」とかつまらないし。

    くだらなくて、私は好きだったな。

    • 0
    • 52
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/28 13:50:49

    その他

    どうでもよくなった。
    好感度はゼロ。

    • 3
    • 51
    • なんこつ鍋
    • 24/03/28 13:50:12

    無理

    >>13
    心配じゃなくて、ただの疑問じゃない?
    不倫でTV出れなくなる人と、出れる人の違いってなんだろうと思ったんでしょ。

    • 0
    • 50
    • むつごろう鍋
    • 24/03/28 13:48:56

    大丈夫

    だいさびょうぶ

    • 0
    • 24/03/28 13:44:10

    大丈夫

    なぜか気にならない。てかどうでもいい感じ

    • 0
    • 48
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/28 13:25:09

    無理

    昔から偽善っぽく感じてたし、顔が元々無理。
    「はぁいっ!」とかつまらないし。
    mcとかやってたけどらなんでこんな人が?と思ってたらやっぱりその器じゃなかったんだなって感想。

    • 2
    • 47
    • 行方不明の餅
    • 24/03/28 13:05:41

    その他

    あれはキャバ嬢に嵌められた
    誘いにのる斎藤が悪いんだけど

    • 0
    • 46
    • クズテレビ
    • 24/03/28 13:01:47

    クズ

    • 2
    • 24/03/28 13:00:58

    ママスタのゴミの意見は参考にならない。常識と照らし合わせたらわかるだろ。小学生でもわかるよな。一夫多妻制じゃねえのよ。ゴミが見てるからゴミ使う

    • 2
    • 24/03/28 12:58:48

    >>43そのままのことで事件は起こしてないんじゃない?
    主は不倫イジメの報道が事件だったんじゃない?

    • 2
    • 24/03/28 12:56:35

    >>39
    いじめ、不倫しかでてこないよ。事件てなに?

    • 3
    • 24/03/28 12:56:25

    大丈夫

    私には関係ないし。

    • 1
    • 24/03/28 12:54:59

    大丈夫

    >>2だけど、事件じゃなくて不倫だったってこと?
    不倫なら別にどうも思わない。

    • 1
    • 40
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/28 12:54:11

    >>36
    事件なの?
    ジャンポケ斉藤って検索するだけで出てくるけど。不倫だよ

    • 2
    • 24/03/28 12:51:51

    >>36そのコメントする前に調べたら解決するよ

    • 1
    • 38
    • てっちり鍋
    • 24/03/28 12:50:45

    大丈夫

    不倫の話題あっても気持ち悪い人とそうじゃない人がいるのはなんでだろう。
    ベッキー矢口でっくんは気持ち悪くて見たくない。発言も嫌。何故か被害者ぶってる。
    浜ちゃんとかアレクとか昔の俳優とか歌舞伎とか芸人とかは別に気になんない。

    • 1
    • 24/03/28 12:50:45

    大丈夫

    不倫してたんだ?知らなかった
    知ったからって何とも思わない

    • 1
    • 24/03/28 12:50:43

    誰も事件の詳細教えてくれない。

    • 0
    • 35
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/28 12:50:21

    無理

    ちょっと嫌かな

    • 2
    • 24/03/28 12:48:53

    大丈夫

    不倫や略奪して平気にテレビでてる人他にもたくさんいるじゃん
    なんでジャンポケ斎藤だけ?

    • 1
    • 33
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/28 12:48:31

    その他

    顔を見ると必ず不倫がよぎるけど、あまり詳細を知らないからまだマシかな
    斎藤より東出のほうが反吐がでるほど無理だわ
    ゴマキ矢口ベッキーも無理
    内容含め、最近シレっとテレビに出だしてるのが気持ち悪い
    全員配偶者と子供の気持ち考えろと思う

    • 2
    • 24/03/28 12:47:19

    大丈夫

    ドラマじゃないけどさ
    奥さんが許してるならいいのでは?
    奥さんが許してないならだめだと思うけど
    私達には関係ないじゃん

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ