ジャンポケ斎藤。大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/28 15:08:45

    無理

    笑えない

    • 1
    • 77
    • はんぺん鍋
    • 24/03/28 14:40:10

    無理

    不倫報道後もキャラを変えずに、忘れてもらおうとしてるのが無理あるかな。

    • 3
    • 24/03/28 14:37:55

    無理

    コメンテーターとして出てる時なーに話してても入ってこなくなった
    奥さんは不倫公認みたいだからまた女作ってるのかなーとか思っちゃう

    • 2
    • 24/03/28 14:37:52

    無理

    出るなとかまでは思わないし、夫婦で解決したならいいと思う。でももうどんなコントでもトークでも笑えなくなってしまった。

    • 3
    • 72
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/28 14:35:47

    無理

    不倫前は好きだったからガッカリで。チャンネル変えたりはしないけどね。

    • 2
    • 24/03/28 14:33:07

    無理

    不倫報道ですっかり過去にいじめられてて可哀想だった俺ネタ使えなくなってウケる

    • 8
    • 69
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/28 14:24:34

    無理

    芸人は、不倫して反省してもう2度としませんて人より、女好きで何が悪いって開き直ってるほうがまだ見れる。

    • 1
    • 68
    • しらたき鍋
    • 24/03/28 14:21:04

    無理

    水トちゃんも本当は嫌いなのかなとか思っちゃう

    • 1
    • 67
    • なべやかん
    • 24/03/28 14:19:12

    無理

    ZIPは不倫する前から見てたから、騒動後は本人もやり辛そうで痛々しく見える。

    • 1
    • 66
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/28 14:16:04

    無理

    不倫するなら誠実キャラ止めたら良いのに。

    • 8
    • 64
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/28 14:13:33

    無理

    ZIPみたいな仕事は辞めたほうが良い。

    • 2
    • 58
    • しらたき鍋
    • 24/03/28 14:07:59

    無理

    普段から女好きアピールしてない人が不倫するとね。反省すらアピールに見えてしまう。

    • 1
    • 57
    • 行方不明の餅
    • 24/03/28 14:02:40

    無理

    ZIP見てると全部偽善ぽく聞こえちゃうから、お笑いだけしたら良いと思う。でももう3月までかな?知らないけど。

    • 3
    • 54
    • メガネくもる
    • 24/03/28 13:58:07

    無理

    元々いい人そうな人が不倫すると無理になる。

    • 2
    • 51
    • なんこつ鍋
    • 24/03/28 13:50:12

    無理

    >>13
    心配じゃなくて、ただの疑問じゃない?
    不倫でTV出れなくなる人と、出れる人の違いってなんだろうと思ったんでしょ。

    • 0
    • 48
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/28 13:25:09

    無理

    昔から偽善っぽく感じてたし、顔が元々無理。
    「はぁいっ!」とかつまらないし。
    mcとかやってたけどらなんでこんな人が?と思ってたらやっぱりその器じゃなかったんだなって感想。

    • 2
    • 35
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/28 12:50:21

    無理

    ちょっと嫌かな

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 24/03/28 12:39:13

    無理

    不倫云々も嫌だけど、過去に壮絶なイジメを受けていたにも関わらず、妻子の心の傷には無頓着だった事が、理解出来ない

    イジメの被害者に対して「今は辛くても、未来には必ず良い事が待っている!おじさん(斉藤本人)を見て!」と言って励ましていたようだけど
    未来に待ってる良い事が不倫だったんですよー…なんて、子どもに言えるんですか?…って話し
    他にも不倫で干された芸人は多々いるけれど、この人には特にガッカリした

    • 3
    • 28
    • おろしポン酢
    • 24/03/28 12:32:42

    無理

    キモい。炎上目的でわざと使ってそう

    • 3
    • 26
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 12:28:06

    無理

    この人がって言うよりこの人がヘラヘラ出てるの見ると人によって同じことしても出てこられる人と謹慎や自粛したり降板したり仕事無くなったりで扱いが違いすぎるなーって気持ちになる

    • 5
    • 25
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/28 12:26:50

    無理

    別に出なくて良くない?って思う
    他の若手でいい

    • 4
    • 20
    • くりもち鍋
    • 24/03/28 12:23:56

    無理

    他の不倫した人はなんとも思わないけど、この人だけは何故か本当に無理。
    毎朝ZIPみてるんだけど、早く辞めて欲しい。

    お笑いの方も笑えない。

    • 3
    • 19
    • すき焼き鍋
    • 24/03/28 12:20:07

    無理

    朝は見たくないから、観ていない

    • 3
    • 24/03/28 11:56:08

    無理

    高校生の息子も何でこの人は出れるのかねって言ってる。

    • 2
    • 11
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/28 11:55:06

    無理

    まぁ無理ってほどではないけど、見かけるとまだ出てんのかぁって思う。
    Eテレでドーモくんの何かにでてたけどトリオでおろされちゃったね。かわいそうに。

    • 1
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/03/28 11:54:41

    無理

    正直ZIP!はもう見たくない
    でも子どもが水卜ちゃん好きでいつも見てるから、学校行ったら即チャンネル変えてる

    • 4
    • 24/03/28 11:53:39

    無理

    元々嫌いなので
    CMに出なくなっただけでもありがたい

    • 1
1件~28件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ