死因を聞き出して?肺がん→「タバコ吸ってたから!」脳梗塞→「嫁さんいないから!」

  • なんでも
    • 2
    • 南米から来た鍋
      24/03/28 12:53:08

    私も母の死因を聞かれたよ。近所の、私とはほとんど面識のないおばさんに。

    肺がんですって言ったら案の定
    タバコでしょ?って。
    原因まではわかんないですねーって言っといた。

    そのおばさん、私に
    「お母さんから預かってるお金が2万と少しあるんだけど
    今度うちに取りに来てね。市の活動の報奨で、
    お母さんが頑張ったお金だから」
    と言っといて、数日後に取りに行ったら
    「え?なんの御用???」で渡してくれなかった。
    びっくりして何も言えないまま帰ってきたけど
    一年過ぎてもまだムカつく。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ