本当にiPhoneいいと思う?

  • なんでも
    • 61
    • しめ(もうお腹いっぱい)
      24/03/28 13:50:46

    スマホゲームするからiPhoneがいい。あと機能的には簡単じゃない?
    朝にはバッテリー切れって使ってなくても?
    それだったらバッテリーが悪いね
    14だけど、あまり触らなかったら2日充電しないこともあるよ
    ウィルスは入りにくいとは言われてるけど…どうなんだろうね。私と旦那は10数年iPhoneだけどウィルス入ったことない

    母親がAndroidのらくらくフォンみたいなスマホだったけど使いづらくてiPhoneに変えたけど、シンプルで使いやすいって言ってた。
    私もAndroid使ったことあるけど使いづらかった

    今はIOS.11以降にアップデートしてたらクイックスタートでデータ簡単に移せるよ。パソコン経由しなくてもいい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ