21歳で子供産んで今に至るんだけど

  • なんでも
    • 448
    • せり鍋
      24/03/28 20:06:09

    >>444
    出産の話題でどうだったら幸せだとか不幸だとか決めつけることの何が良くないかって、出産時期って自分でコントロールできないことも多いからだと思う。例えば早く産んだ方が正解ってことだと仮定して、じゃあみんな早く産もうと思って産めるかって言うとそうじゃないのよな。そしてこの人との子供が欲しいって思える人と自分が良きと思った時期に出会えるかどうかだってわかんない。どんなに努力をしようが妊娠出産は1人じゃできないし。
    自分の計画してた通りにうまいこと行った人は、運も良かったんだよなあくらいに思ったほうがいいと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ