未婚出産、パートナーの名前を1文字取ってつけると名前がゴツくなる

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/03/28 08:14:14

未婚出産します 認知も入籍も出来ないので、パートナーから1文字取って名前つけるんですが、赤ちゃんは女の子とわかりました。

パートナーの名前は仮名ですが
俺物語!!の、剛田猛男(ごうだたけお)
みたいなゴツイ名前なんです.
女の子に使えそうな漢字が無くて、
でも、認知も出来ないから絶対にパートナーから1文字取りたい。
猛美みたいに無理矢理名付けるのはエゴですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 13:50:09

    捨てられた自分が可哀想で、男の名前を付けて繋がってると思い込みたい心理なのかな

    • 2
    • 24/03/28 13:50:05

    誰得?

    • 0
    • 24/03/28 13:47:52

    そんな無責任なやつの名前付けて無責任な女に育ったらどうする?
    とマジレス\(//∇//)\

    • 0
    • 8
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/28 13:45:09

    私も未婚出産して、子供が六歳のときに今の旦那と結婚したけど、当時は自分と子供のことしか考えてなかったけどさ、どんな未来がくるかわからないから、そういうことはしないほうがいいよ

    • 1
    • 24/03/28 13:43:53

    認知もしない男の名前と関連あったら将来恨まれそう。自分のエゴを押し付けない方がいい

    • 2
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/28 13:42:05

    認子

    • 1
    • 24/03/28 13:27:52

    音を取ったら?
    たけことか

    • 0
    • 4
    • 鍋つかみ
    • 24/03/28 08:28:20

    皿子とか漢字を分解してみたら?

    • 0
    • 24/03/28 08:27:09

    倫子はどうー?

    • 1
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/28 08:17:29

    この場合は男の子だから名付けやすいんですけど
    https://select.mamastar.jp/496437

    • 0
    • 24/03/28 08:16:08

    朝からご苦労さん

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ