あけおめ子供画像LINE問題

  • なんでも
  • ごまだれ
  • 24/03/28 07:50:57

みんな子供の画像送ってきたから私も送らざるを得なかったんだけど、流出等子供写真年賀状よりリスクがありますよね?
最近なんかの記事で幼稚園保育園等子供の施設のホームページに載っていた子供の画像が加工され、アダルトサイトに載っていたと知り怖くなりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ごまだれ
    • 24/03/28 12:27:59

    ニュース全般にトピ立ってたね

    「 日本の園児の画像、海外ポルノサイトへの転載多数 少なくとも135園画像調査で判明 」

    • 1
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/03/28 12:27:16

    >>2
    だよね
    学生時代の友人グループだったから油断してしまった…

    • 1
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/28 12:20:52

    >>1
    スポ少ならいいとか男ならいいとかないよ。
    リスクもそうだし、相手も正直「自分が見せびらかしたい」だけで他の人の子供の写真なんか求めてないんで、今後は送らない一択。

    それよりみんなが送ってくるから私もやらざるを得なかったとかそんなくだらん理由で子供の意思は一切関係ないところで話をする親のほうが怖いんだけど。

    • 4
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/03/28 12:10:48

    スポ少の写真とかは大丈夫かな?男の子なら平気?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ