上司がかまってちゃん。。。

  • なんでも
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/03/28 06:41:32

何かあると俺がもう帰る。お前らでやれよ!といなくなる。
37度超えるとすぐ俺今熱出てる、平熱低いから辛いんだ。とか言ってるけど元気にその日ずっといる。

それ以外にも色々あるけどめちゃくちゃめんどくさいんだけど、こんな上司他ではいないよね笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/28 09:25:48

    マニュアルが意味不明で、引き継ぎせず新しい上司が来たもんだから、報告のタイミングも正しいのかよくわからない。細かく確認したりルール化させようとすると真面目にやるな私達が馬鹿みたいじゃんと言われるし、逆に適当に報告スルーしたら報告してねと言われる。
    細かく言うとこの人マジかまってちゃんだねwみたいな態度とられるんだけど、あなたが仕事のルーティンをハッキリさせないから下が困ってるのがわからないの?
    若すぎてSNSサイトで言わなきゃ空気読めないんだからいつまでたっても成長しないしガラスのハートすぎて言いたいことも言えない。
    私からの連絡に文句があるなら報告手順をマニュアル化して全体周知しなさいよ。
    社員用掲示板通信も億劫で停滞してるよね。
    毎月社内で何がどうなってるか全くわからないから、上司に確認する回数が増えてるだけなんよ。
    業務時間外にあなたとDMなんかしたくないわバカ。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/03/28 09:13:52

    私も料理中に言ってみたいな。
    あたし、もうこたつに帰る!お前らでやれよな!って。
    その場に居たらその上司すっごい苛つくんだろうけど、どうしてもミサワ思い出すしなんかセリフがウケる。

    • 0
    • 14
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/28 09:10:28

    身体のことは自分で言わなきゃ分からないから、ある意味仕方ないんじゃない?
    アピールうざいって言われても、黙って仕事していきなり倒れたらびっくりするじゃん。
    私の部下も、セクハラ上司が鬱陶しいからって冷たくしたら無理して倒れて、救急搬送されてしまった。後ですごく後悔していたことがあるよ。
    最近の子ってやたら自己愛うざいだの鬱陶しいだの言うけど、それ本気?って思う。甘やかせとは言わないけど、思いやりなく機械的に仕事させるのはただのサイコパスだよ。

    • 0
    • 13
    • あんこう鍋
    • 24/03/28 08:59:35

    上司は大事にしなきゃだめよ。誰のお陰で仕事覚えて働けると思ってんの?

    • 0
    • 24/03/28 08:57:57

    >>7
    おまえみたいなクズ社員と働きたくないわバカ

    • 0
    • 24/03/28 08:57:04

    >>7じゃ、辞めるから明日から頑張ってね

    • 1
    • 24/03/28 07:43:18

    あの奥さん可哀想w

    • 0
    • 24/03/28 07:42:24

    うちの上司も似てる。自分が病気した事とか聞いてもないのに言ってくる。前にも聞いたのにふとした時にまた話題に出してくる。
    胃が痛いと言いながら、昼食バクバク揚げ物食べてるし。

    • 0
    • 24/03/28 07:26:08

    私短気だけど、さすがに仕事でイラッとしたことあっても放り出さなかったわ。

    • 0
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/03/28 07:25:01

    いる。私の女の上司がそう。毎日具合悪くて死ぬと騒ぎ、当たり前の事をしても私がやったとアピールもすごくて本当うるさい。すぐ他人に張り合ってきていちいち面倒。いない方が仕事が捗るほどしつこいしうるさい。

    • 1
    • 6
    • カレー鍋
    • 24/03/28 07:04:33

    ウケる(笑)うちの上司は拗ねるよ。

    拗ねるのやめてくださいって言ったら何やら反論してきたけど意味不明だったww

    • 2
    • 24/03/28 07:01:27

    上司とか部下とか関係なく、へそ曲げたらもう帰る!とか、仕事舐めてんのか?と思う
    無視でいいんじゃない?
    もし戻ってきても、居ないものとして過ごすわ

    • 2
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/03/28 06:53:16

    上司の身内も何も言わないのかな
    会社でそんな発言してたら大人として恥ずかしい

    • 1
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/28 06:45:23

    >>1そうなんです。
    だから37度くらいでとも思いながら感染症だったら嫌だから「あとやっておくんでゆっくり休んでください」とかいうんだけど、言ったときは「ありがとうそうさせてもらう」と言いつつ最後までいるの。
    みんな困惑してる。

    • 1
    • 24/03/28 06:44:04

    熱が出たら帰ってほしいんだけど。
    うつされたら嫌だし迷惑。

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ