旦那のXみてしまった...

  • なんでも
  • タイスキ
  • 24/03/28 00:58:36

旦那が裏垢女子みてたらどう思う?

しかも、ただ単にオカズ探してたんじゃなくて
特定の有名裏垢女子と特定のハメ撮り男垢を探してた感じの
検索履歴だった時.....

avじゃなく素人なのがキツくて、旦那嫌いになった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • カタプラーナ
    • 24/03/28 11:51:59

    キッツいけど
    絡んでないならまだマシかな...

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/28 11:51:33

    見てるだけなら見なかったことにするわ。素人でもそんなことしてる人、avと何が違うのか分からない。

    • 0
    • 24/03/28 11:49:32

    AVじゃなく素人のをXで見るの私もやってるわ。そういう印象持たれるのか。旦那が見たらびっくりだろうな。

    • 0
    • 19
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 11:23:48

    >>17 主
    知人の嫁に似てて、その垢目当てに検索かけてても「そんなもん」なのかな・・・
    自分と雰囲気似てたり誰にも似てなかったり、手当たり次第にオカズ探してたならスルーしてたけど

    • 0
    • 18
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 11:21:52


    これからどうしたらいいと思う?
    冷たくしちゃうんだけど、冷たくしてたら逆ギレされる
    無意識なのか常にご機嫌でいろみたいな圧力かけてくる

    • 0
    • 17
    • わらび餅鍋
    • 24/03/28 11:21:29

    男ってそんなもんでしょ。
    うちの旦那はない。って言い張る人いるけど、旦那さんが隠し上手なだけ。

    • 1
    • 16
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/28 11:21:19

    キモい

    • 0
    • 24/03/28 11:19:27

    絶対無理だわ。キツすぎて多分顔も見れなくなる。マジで冷める。

    • 2
    • 14
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 09:49:46

    >>13
    これからどう接していいかわからないし
    レスだけど、今後二度としたくない・・・

    • 0
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/03/28 09:36:29

    うん、キモいね
    こういうやつっていつも思ってしまうと思う
    キッツいわ

    • 1
    • 24/03/28 09:26:53

    好みのおかずなんだろうね。
    前、メルカリが配信してたころ、旦那さんが若い配信者の出品物を高くても買い漁ってた、というトピがあって そっちの方がいやかも。

    • 0
    • 24/03/28 09:23:36

    きもいね

    • 3
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 09:21:08

    >>8 主です。
    一般人でも全員オカズ時代だと思うとマジキチィ。

    普通にオカズ探しててたまたまとか、ギャルが好きとかならわかるけど
    特定のその人目当てみたいな感じの履歴だったから余計に辛すぎる

    • 2
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/28 09:18:15

    >>5 主です。インスタの詐欺広告や詐欺ショッピングサイトにひっかかるタイプだからヤバそう。

    • 0
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/03/28 07:04:27

    今どき普通だね
    国民総タレント化だよもう
    気持ち悪い時代だわ

    • 2
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/03/28 07:01:35

    素人って言ってるだけで実際はav女優や風俗嬢と変わらないよ
    動画や画像を売ったり出演料をもらってるから特定の事務所や店に所属してないだけでフリーランスの実質プロ

    それとは関係なしに見ちゃったらキツいのはわかる
    実際変に生々しいのが売りだしね

    • 2
    • 24/03/28 06:57:13

    ちょっと面白い(笑)

    • 0
    • 24/03/28 06:54:32

    変な詐欺とかに引っかからないでくれと思うかも

    • 3
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/28 06:53:32

    最近インスタで彼女が生理終わったって彼氏に言って、彼氏がモゴモゴ言ってると「だけよ!!」っていう動画よく見るけどあんだけ制欲強いとキモいよ

    • 2
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/03/28 06:51:31

    見なきゃよかったのに。
    私は絶対見ないし、自分のも見られたくない。

    • 4
    • 2
    • タイスキ
    • 24/03/28 01:08:09

    しかも、ギャルで、旦那の友達の嫁に雰囲気が似ててキツかった。
    旦那はその友達嫁の性欲の強さ羨ましがってた。

    辛い

    • 2
    • 24/03/28 01:06:14

    それはキモイかも

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ