すっとぼけた顔とは?

  • なんでも
  • くりもち鍋
  • 670b27d50e595
  • 24/03/27 22:33:03

ママたち数人で話している時、BさんがCさんの赤ちゃんに対して「可愛いー!」と言っていたら、赤ちゃんの居ないAさんがBさんの赤ちゃんに対して「Bの赤ちゃんは、すっとぼけた顔していて可愛いよ」と言いました。

私の中ですっとぼけた顔とはチクチク言葉に当たると思ってびっくりしたのですが、みなさんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 7061eed63ddb8
    • 24/03/28 00:09:51

    マヌケ顔、アホ顔ってことでしょ
    まぁ、ブサカワよりマシかな

    • 0
    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 07bff3c955eb8
    • 24/03/27 23:39:41

    >>1
    主じゃないけどうちの子の小学校でも使ってる

    • 0
    • 3
    • いなり寿司鍋
    • 7c6619dea900a
    • 24/03/27 23:38:08

    ひょっこりはんみたいな?

    • 0
    • 2
    • e315d7f812ef8
    • 24/03/27 23:32:49

    KAT-TUN中丸みたいな顔

    • 0
    • 1
    • ボタン鍋
    • 8970b717b3ba7
    • 24/03/27 23:30:57

    「チクチク言葉」 初めてきいた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ