分譲マンションの住み心地 へのコメント(No.58

  • No.53 ほうとう

    24/03/28 08:21:53

    築10年ほどの分譲マンションに住みました。
    それなりの設備でしたが、それでも犬の鳴き声や子供の泣き声、上の人の足跡聞こえました。
    一番嫌だったのが、隣の夫婦(40〜50代)の営みの声…。分譲マンションでも聞こえるんだと本気で吐きそうでした。
    それから戸建てを建てて引っ越したけど、家の前で大きい声を出されたりしない限り、これらの音全然聞こえないので快適。

  • No.58 豚骨醤油鍋

    24/03/28 08:32:05

    >>53
    夫婦の…は一番嫌かもです。
    子供には絶対に聞かせたくない!
    ペットもあまりにも続いて聞こえるときついですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。