旦那から異動の菓子折り買っておいてって頼まれて

  • なんでも
    • 67
    • タッカンマリ
      24/03/28 07:56:07

    寝たらだいぶ落ち着いたありがとう。

    >>62
    すごく納得できることばかりだった。
    旦那は口で話し合いすると、こっち見て話聞かずに言い訳考えてるような顔をして
    わたしの話終わったそばから「でも」「こっちも言わせてもらうけど」と言い出したり適当に返事したり睨みつけたりで話し合いしても同じことの繰り返し。

    一度LINEで文章化して今回のこと伝えてみる。

    ありがとう。
    ここに吐き出してよかったと思った。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ