旦那から異動の菓子折り買っておいてって頼まれて

  • なんでも
    • 58
    • いぶりがっこ鍋
      24/03/27 21:25:48

    >>55
    ラインで指示するときは、パッケージの写メ付きじゃないと絶対買い間違えるし、無かったからいいやと思って…ってかなりランク低いお菓子を買ってくる。
    格式高めのカステラとかがいいのに、クッキー6枚入りのとかを熨斗無しで持ってきたときは、さすがに違う!と言って、すっぴんメガネにマスクで交換に行きました。


    だから主さんも自分が動かないと、いつかとんでもないことになるわ…って危機感あるだろうなと、親近感湧きました。

    主さん、自分の時間大事にしてね。
    ゆっくりお休みください。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ