Wi-Fiの繋がりが悪いのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ブイヤベース
    • 24/03/27 17:44:52

    >>6近隣の方に聞いてみたら?

    • 0
    • 24/03/27 17:39:27

    オンライン授業はPCに直接LANケーブル繋いでみたら?
    それでも速度が遅くてダメならランク上げるより新たな会社検討した方がいい

    • 0
    • 24/03/27 17:32:54

    ルーター変えたら?

    • 0
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/03/27 17:29:46

    >>6
    Wi-Fiのランクを選べるってこと?
    そもそも光回線は部屋までつながってるの?

    • 0
    • 10
    • すき焼き鍋
    • 24/03/27 17:24:55

    ランクあげてみて!

    • 0
    • 9
    • おでん鍋
    • 24/03/27 17:24:28

    無料の賃貸ってことはジェーコム?
    うちは、ジェーコムだけど落ちるよー

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 17:19:23

    スマホが不都合無く使えるならテザリングっていう選択もあるけど。どういう契約の賃貸なのか先に説明してくれないとわからない。

    • 0
    • 24/03/27 17:11:02

    元々ネット無料の賃貸なのに
    無料は最低の速度でネットつながりにくくて子供がオンライン授業できない
    一番良い速度6千円よ。

    • 0
    • 5
    • ほうとう
    • 24/03/27 16:28:29

    前はよく繋がってたのに悪くなったならなにか問題があるかもしれないけど、元々遅いならそういう性能なんだと思う。
    コンセントに差すだけのWi-Fiなんかは遅いけどそういうものって感じだし。CATVとかも微妙。

    • 0
    • 24/03/27 16:24:23

    キャリア容量とかかな

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/27 16:20:44

    >>1
    スマホでみられる

    • 0
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/03/27 16:16:18

    まずルーターの再起動
    Wi-Fiに4Gてあるの?

    • 1
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/27 16:03:14

    他所の電波が邪魔してる?
    1度ネット業者に上り下りの数値をみてもらうといいかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ