全身麻酔の手術中 失敗して天国へいきたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • はんぺん鍋
    • 24/03/28 16:36:55

    中絶手術中にシねばよかった

    • 0
    • 24/03/27 23:24:10

    一番の理想は、元気に日々動けて最期は老衰がいい。ピンピンコロリだっけ?
    それなら家族に迷惑かけないし。

    • 1
    • 24/03/27 23:21:27

    主さんはそれで良いかもしれないけど
    遺族が可哀想だよ。

    • 2
    • 24/03/27 23:19:47

    >>29
    おっちょこちょいか!

    • 0
    • 55
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/27 23:15:53

    >>2
    その場合病院からお金って貰えるの?
    貰えるなら子供にお金残してあげられるしいいな

    • 0
    • 24/03/27 23:13:23

    >>45
    寝て起きたらもう終わってたよ。夢をみる暇もなかった。え、もう終わったの?って感じ。

    • 0
    • 24/03/27 23:10:29

    スイスも昨年から条件厳しくなってるみたいだね…
    頑張って自分で終わらせるしかないってことか…

    • 0
    • 24/03/27 20:25:09

    >>46
    あんたがね

    • 0
    • 51
    • タッカンマリ
    • 24/03/27 20:15:25

    >>49
    わたしは生きたいよ

    • 0
    • 24/03/27 20:11:24

    >>45麻酔の種類で違うと思う。2回経験あるけど、1つは恐ろしい夢?を見たけど2回目は一瞬で目が覚めて終わってた。
    2回目の全身麻酔で私も逝きたいな。

    • 0
    • 24/03/27 20:09:36

    みんなそんなに死にたいなんて

    • 0
    • 24/03/27 20:09:15

    脂肪吸引とか、美容整形では結構亡くなってるよね

    • 0
    • 47
    • 石田みずき
    • 24/03/27 20:08:38

    >>42
    ずっと非正規だし、一時期正社員もしたことあったけど手取17万こえたことないから入れる余裕なかった(笑)
    婦人科でも「診るの忘れちゃった」って言われる始末だからその程度の存在価値なんだわ。高卒バカ卵子とギャンブル暴力精子でできた個体だから仕方ないね(笑)

    • 0
    • 46
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/27 20:04:00

    相変わらず幼稚だね

    • 0
    • 45
    • タッカンマリ
    • 24/03/27 20:01:34

    昔のことを思い出した、全身麻酔で手術したけど、その時ずっと体がベルトコンベアーで運ばれる夢をみて怖かった
    全身麻酔中でも夢はみてるし怖いっていう意識はあるんだ

    • 0
    • 44
    • なんこつ鍋
    • 24/03/27 18:07:03

    なんで自分が天国行きだと思った?

    • 1
    • 43
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/27 18:06:25

    ないのかよ

    • 0
    • 24/03/27 18:04:53

    >>36
    保険入ってないの?

    • 1
    • 41
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/27 18:02:05

    >>39
    思わなかったねw

    • 0
    • 24/03/27 17:57:04

    そう言ってもお金が入るから戦うんじゃない?主はいないから主張できないし
    病院相手だから晒して注目集めようなんて考えるかもしれないし
    それだったら主が病院に一筆書いてあげた方が病院は助かるかも
    お金に関わる事柄は親族でも口約束は
    破られちゃうよ
    主はいない設定でしょ。

    • 1
    • 24/03/27 17:56:26

    実際は戻って来れたぁって思うんだろうね。

    • 0
    • 24/03/27 17:54:46

    最期が手術台とか絶対嫌だ。

    • 1
    • 24/03/27 17:51:44

    私も。麻酔から覚めた瞬間、動悸して戻ってきた感じ。嫌なことがまた始まるって思った。あのまま一瞬にして真っ暗な世界に行けたら幸せだと思った。

    • 2
    • 24/03/27 17:51:10

    >>8
    ところが卵巣腫瘍手術は10万少しオーバー程度らしいんだよね。

    約20年働いてるけど常に月手取り17万だったから貯金もないし入った分綺麗に出ていく暮らしだからさ(笑)7センチの卵巣腫瘍で悪性の可能性もまだあるから放置すればしねるかもしれないけど、嘔吐したり苦しいのは嫌だからね

    • 0
    • 35
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/27 17:48:41

    私、一昨年それしたけど、
    本当あのまま天国逝きたかった。
    手術した担当医は、
    大変な手術でした、命が危なかったです。
    って言ってた。
    いや、あのままシなせてくれて欲しかったわ。

    • 2
    • 24/03/27 17:45:18

    >>10
    ないない。よくある日常の一こまにすぎないでしょ。
    赤ちゃん大好きオーラだしてる婦人科医も中絶手術のこと何とも思わないのと一緒。
    患者がどうなろうと所詮他人ごと。じゃなきゃ困って受診した私に「診るの忘れちゃった」なんて言葉がでてくるわけないと思う

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/27 17:42:26

    綺麗なお花畑で暮らすわ

    • 2
    • 24/03/27 17:40:18

    >>14
    手術中の死回避のために危なくなったらすぐ手術室から出られるようにしてくれるってみたから手術中の死としてカウントされないと思うけど

    • 0
    • 30
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/27 17:28:05

    わかる!あと、寝てる間に

    • 3
    • 24/03/27 17:03:21

    びっくりした
    全身麻酔中になんでママスタできるんだろうって思っちゃった

    • 1
    • 24/03/27 16:56:34

    義父が亡くなる時、心臓止まっても耳は最後まで聞こえてるから話しかけてあげて~って言われた。
    それが本当かどうか確認したいから、全身麻酔で無意識のまま…は個人的にはイヤだわ。

    「あの話は本当だったよ!!」と伝える事もできないんだけどねw

    • 1
    • 27
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/27 16:53:51

    私、失敗するので〜
    って外科医いないかなぁ。

    • 1
    • 26
    • カタプラーナ
    • 24/03/27 16:46:59

    現状これが一番だよね。
    安楽死したいってなると、やれ条件がどうだのスイスに行く金がー、言葉を理解してーってハードル高くて馬鹿みたい。
    苦痛なく死なせてくれってだけの話なのになんでそんな大袈裟なことしなきゃいけないのよ。
    反対派ウザいよね
    自分がやらなきゃいいだけなのに、やりたい人の邪魔すんなっての。

    • 7
    • 25
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/27 16:09:45

    あー,私もそれがいいな。

    • 2
    • 24
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/27 16:07:17

    私もそれがいいなぁ。
    寝てる間にあれ?やっぱ死んだか?的な感じで。

    • 3
    • 24/03/27 15:57:20

    >>19
    それちょっとズレてる人なんだよ。
    ママスタでよくトピ主にウザ絡みしてる暇人だよ。

    • 3
    • 22
    • タッカンマリ
    • 24/03/27 15:56:48

    >>20
    ねっ!

    • 1
    • 21
    • タッカンマリ
    • 24/03/27 15:56:01

    みんな喧嘩したくてうずうずしてるのかな😮‍💨

    • 0
    • 20
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/27 15:55:48

    多分、安楽死みたいなものだもんね。
    私もそれがいいな。

    • 7
    • 19
    • タッカンマリ
    • 24/03/27 15:54:49

    >>18
    なんで仮想の話しでそんなにイライラ出来るんですか?
    わたしはそうやって最期を迎えますなんて言ってないですよ。

    • 7
    • 18
    • むつごろう鍋
    • 24/03/27 15:53:18

    全身麻酔が必要な手術なら、手術しないで死んだ方が家族にも迷惑かからないよ。
    手術だって、誰でも執刀できるわけじゃないんだし、生きる気ないなら、待ってる人に先に譲ってほしいし、無駄に税金使わないでほしいわ。7割は税金よ。
    そういう人に限って、個室じゃないとヤダとか、早く退院したいとかって迷惑かけたり、セカンドオピニオン(保険対象外)うけたりしそうだけどね。

    • 2
    • 24/03/27 15:50:19

    >>9
    終わりよければ全てよし

    • 0
    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/03/27 15:49:18

    >>14
    あなたさえよければいいの!みたいに突っかかられるような事じゃなくて、架空の話してるんだよ
    思いどおりには出来ないことは知ってますよ

    • 2
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/03/27 15:47:18

    >>11
    老衰ならあんまり苦しまない感じだから大丈夫

    • 0
    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/27 15:46:42

    手術による死亡数は集計されてるから病院にも医師にも迷惑だよ?
    あなたさえ良ければいいの?

    • 1
    • 24/03/27 15:44:42

    ほぼ安楽死だね。
    訴えが無かったとしても病院でざわつきニュースになったら病院困るよー。
    今はネットで噂立ったらデジタル彫られて一生つきまとうしね。

    • 2
    • 24/03/27 15:38:05

    前に40代の主婦が豊胸手術でなくなったよね。
    あれ見て羨ましいって思った。
    でも旦那に内緒だったかもしれないよね。
    だいたい普通の主婦が旦那の為には絶対に豊胸しないもんね。

    • 1
    • 11
    • てっちり鍋
    • 24/03/27 15:29:46

    主は100歳まで生きると思う

    • 0
    • 24/03/27 15:28:24

    あんたの事情はどうあれ執刀医は悔やむだろう

    • 4
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ