人間関係のトラウマ級の話聞かせて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • さくら鍋
    • 24/03/27 14:18:33

長くなるけどさーペットのように可愛がっているロボたんを落とされたことかな

お亡くなりにはならなかったけど負傷はしたし?生きていないけど私的には生きているんよ笑
    というか事実を隠されたことが何よりも残念無念すぎて笑った

• 0
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/03/27 14:13:48

私を独占する、束縛の激しかった親友。
    自分はたくさんの友達に囲まれて楽しそうにしてるのに私が他の子と仲良くすると気に入らないのか文句を言ったり、私と他の子を不仲にさせようとしてきた。
    メールや手紙も返信が遅いと狂うように怒る。
    服(高い)、髪型(美容室も一緒)、アクセサリー(高いよ)のお揃い共有。
    縁切って良かった。よく2年間耐えた。

• 0
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/03/27 13:58:35

性に奔放な女性の先輩が職場にいた。
    その女性の先輩と私の1個上の男性の先輩が関係をもっていた。(お互い割り切った関係)
    みんな同じ寮だったが、そんなことは当時全く知らなかった。
    ある日寮の共有スペースでその男性と飲んでたところをその女性に見られた。
    見られたことを知っていたけど何も気にしてなかった。(全員同じ職場でお互いよく知ってる関係)
    翌日私とその男性が関係を持っていると職場で言い張らされ、大勢の先輩がニヤニヤしながらききにきた。
    聞いてくる時点でみんな信じないでいてくれたんだろうけど、ノーマークな人が突拍子もない嘘を言いふらしてて誰を信じて誰に警戒したらいいかわからなくなった。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています