人間関係のトラウマ級の話聞かせて

  • なんでも
    • 1
    • しめ(うどん)
      24/03/27 13:58:35

    性に奔放な女性の先輩が職場にいた。
    その女性の先輩と私の1個上の男性の先輩が関係をもっていた。(お互い割り切った関係)
    みんな同じ寮だったが、そんなことは当時全く知らなかった。
    ある日寮の共有スペースでその男性と飲んでたところをその女性に見られた。
    見られたことを知っていたけど何も気にしてなかった。(全員同じ職場でお互いよく知ってる関係)
    翌日私とその男性が関係を持っていると職場で言い張らされ、大勢の先輩がニヤニヤしながらききにきた。
    聞いてくる時点でみんな信じないでいてくれたんだろうけど、ノーマークな人が突拍子もない嘘を言いふらしてて誰を信じて誰に警戒したらいいかわからなくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ