カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/04/11 09:44:04
>>414 兄弟いる人で兄弟仲悪い人いないってはっきり言ったよね?w ↑ 言ってないよ。笑笑 遡って見てごらんよ。 キチおじさん日本語理解出来ないのかな?
24/04/11 09:48:23
>>417 兄弟いても兄弟愛知らない人はいるからw ↑ いないよ。笑笑 まずその前提が違う。 さすがキチおじさん、安定のあたおか。 って書き込んでるやんwww 自分の書き込んだことも忘れちゃうほど 頭悪いんだね、可哀想、、、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/04/11 09:51:59
>>421 「兄弟愛を知ってる・知らない」と、「兄弟仲良い悪い」、というのは全く違うよ。 キチおじさんには理解出来ないんだね。笑笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:43:42
1630
2
26/06/25 17:41:35
294815
3
26/06/25 17:42:23
36
4
26/06/25 17:42:19
20
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:47:32
0
26/06/25 17:49:02
26/06/25 17:38:20
26/06/25 17:39:03
26/06/25 17:48:09
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.417 匿名
24/04/11 09:44:04
>>414
兄弟いる人で兄弟仲悪い人いないってはっきり言ったよね?w
↑
言ってないよ。笑笑
遡って見てごらんよ。
キチおじさん日本語理解出来ないのかな?
No.421 こっぺとじゃがいも鍋
24/04/11 09:48:23
>>417
兄弟いても兄弟愛知らない人はいるからw
↑
いないよ。笑笑
まずその前提が違う。
さすがキチおじさん、安定のあたおか。
って書き込んでるやんwww
自分の書き込んだことも忘れちゃうほど
頭悪いんだね、可哀想、、、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.422 匿名
24/04/11 09:51:59
>>421
「兄弟愛を知ってる・知らない」と、「兄弟仲良い悪い」、というのは全く違うよ。
キチおじさんには理解出来ないんだね。笑笑