周りのママさんで避妊リング入れてる人多いんだけど

  • なんでも
    • 72
    • 鍋洗うの大変(えのき)
      24/03/27 14:58:50

    >>60
    うーん、わざわざ自分からそんな話はしないけど、もしママ友が「月経過多で悩んでる」「生理が重くてつらい」と言ったら、ピルやリングで楽になるよー、私も使ってるよーって話の流れにはなるかもね。もちろん、そこまで言い合える仲であることが前提だから、ママ友というより仲のいい友達。

    でもね、偏見がある人がいるのは分かってるし、実際避妊目的でピルやリングを使っている人もいる。それでも「この人好き者だな~」なんて主みたいに思う方がどうかしてるよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ