仲良くなんてしなくていい!って言いきっていいかな?

  • なんでも
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/03/27 09:33:29

    うわー。災難だね、、
    てか、どこにでもいるのねそう言う子。
    と言うか、いじめっこ気質の子ってやっぱり皆同じなんだね。
    うちの子供の1つ下の学年にもいるから、心中お察しする。

    そこまで酷かったら、中学校生活の内申書にも記載はされてると思うけど、学校にも情報共有してた方がいいと思う。
    主の子がタゲられなくても、別の子が被害に合うかもしれないし、学校としてもそう言う情報もらっておいた方が注視できると思うし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ