逆にお金貯まる人の特徴ってなに?

  • なんでも
    • 62
    • 大玉転がし
      24/05/09 00:47:43

    義父が1代で築いた会社、従業員も20人くらいいてそこそこのお金持ちなんだけど
    義両親がとにかく割引のものしか買わない
    タッパーとかも何年ものってくらい黄ばんでるし
    ジップロックも洗って使う
    割引きクーポンやお得に買えるものすべてを駆使して買い物して薬味は自家栽培
    庭に果物も植えてる

    私達には全然ケチではないけど、自分たちがそれで不自由してないからって
    節約が楽しいみたい
    だからタッパーはよくプレゼントしてる

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ