おでこに皺ができる男って危険なんですか?

  • なんでも
  • 鍋焼きうどん
  • 24/03/27 04:59:28

おでこにシワが寄る男ってめちゃくちゃ我が強くて、何をするにも人を追い込むようなクセがあるって聞いた事あるよ。
女性を口説く時にも、相手に彼氏がいようが旦那がいようがお構いなし。しつこく言い寄って追いかけ回して、外堀を固めて追い込んで、弱みを握って、逃げ場を奪って、相手が疲れて諦めるまで粘って落とす、みたいな。
別れる時も、女からは簡単には別れられない。別れるとなると途端に手のひら返して、「今までおまえに使った金を全部返せ」と言ったり、内容証明郵便を送りつけたりする。
おでこにシワが寄る男は本当に危険。


これ本当?
当たってる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/27 10:01:33

    >>16
    付き合う前には怒ってなかったからわからなかったな

    • 1
    • 17
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/27 09:49:03

    >>7
    のりさん、勝俣 柳葉敏郎、皺っぽい顔が昔っから超苦手

    • 0
    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/27 09:47:52

    >>15
    そんなの付き合う前にわかるじゃん。よく付き合えたね

    • 0
    • 24/03/27 09:31:03

    元カレ、怒る時眉毛上下運動してデコシワもあってきもかった

    • 1
    • 14
    • おろしポン酢
    • 24/03/27 09:26:06

    タレ目は浮気性だけは信じてる

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/03/27 07:59:55

    目を見開く癖、瞼が腫れぼったくて見やすくするために眉毛をあげる癖がある人がおでこに横皺が入るらしいよ。
    性格的な事ははじめて聞いたな。
    関係ないと思う。

    • 0
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/03/27 07:57:28

    おでこの皺は関係ない。

    いわゆる自己愛性パーソナル障害の人だね。
    自己愛の人でも、人によって何をしでかすか差はあるけど。

    • 0
    • 10
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/27 07:56:11

    >>8 私も いつも皺にしか目がいかない

    • 0
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/03/27 07:44:40

    目を開ける筋肉が弱いだけじゃないの?

    • 1
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/03/27 07:26:40

    >>7私、上田

    • 3
    • 24/03/27 07:23:59

    おでこにシワでパッと浮かんだのはノリさんだ。どう?

    • 1
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/27 05:19:12

    >>4
    加齢によるシワとは別の話です。

    • 0
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/27 05:18:30

    >>3
    そんな感じなんですね。
    なんかちょっとわかるような気がしてきました。

    • 2
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/27 05:16:13

    世の中の爺さん全員か
    つまり、ある程度の歳になったら全員そうなる説?

    • 0
    • 24/03/27 05:15:03

    知ってる男に思い浮かぶのが1人いるけど当たってるね。
    なんかズレた熱血漢。
    女好きでしつこいくせに飽きたらポイ。
    話す時に睨みつけて威圧してくる。
    ちょっと危ない感じするからあんま深く関わらないようにしてるよ。

    • 4
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/03/27 05:12:59

    クリームシチ〇ー 上〇

    • 0
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/27 05:07:40

    柳葉○郎

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ