旦那がにんにくたっぷりラーメン

  • なんでも
  • 餃子鍋
  • 24/03/27 02:24:22

旦那が先輩とにんにくたっぷりラーメン食べて帰ってきたんだけど、今寝室から信じられないくらい悪臭がする。
扉閉まってるのに部屋から悪臭が漏れて来て廊下がまじで臭い…
寝室のまど少し開けてきたけどやばかった…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/27 09:19:47

    そんなこともあろうかと、日々、
    リンゴと牛乳と噛むブレ⚫︎ケアと重曹完備しております。あと熱い風呂も。
    夫の為もあるけど、まぁ自分たちの為だ。

    • 0
    • 24/03/27 09:11:04

    おはよー
    皆経験あるんだね。
    今臭すぎて窓全開のファブリーズまきまくった。
    朝旦那に文句言ったら、そんなにー?と呑気な事言ってたよ。
    クローゼットの中まで臭い

    • 0
    • 24/03/27 07:05:27

    旦那がにんにく食べた翌朝、寝室入ってガチで吐いたことがある。
    昔はそこまでじゃなかった。
    年とってニンニクを消化する力も弱ったんだと思う…

    • 0
    • 24/03/27 05:45:00

    >>7
    客商売でそれはダメだよ
    しかも狭い空間で
    災難だったね

    最新の空気清浄システム採用
    お客様にキレイな空気をご提供しています!
    っていう文言がデカデカと鏡の横にある美容室にカットで行ったら、美容師がニンニク臭くて、なんだそりゃって思ったことあったよ
    14時くらいで、昼に向かいのラーメン屋でニンニクすごい入れたろ!って言いたかった
    カットだから顔が近くてさー
    もう行かないなー

    • 0
    • 24/03/27 05:37:06

    本人が気にならないのが、ね
    周りはダメージ喰らうのに
    朝になったら消えるのかな
    でも次はトイレかー
    モヤるね

    • 0
    • 24/03/27 05:03:05

    今日そんなに寒くないし、外に出しといたら?

    • 2
    • 24/03/27 05:02:08

    ハンネ餃子鍋のくせしてにんにくのにおいの文句言ってて笑ける

    • 2
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/27 03:51:09

    ブレスケア5粒飲ませな

    • 0
    • 24/03/27 03:03:00

    少し開けたぐらいじゃダメ。
    全開で!

    • 1
    • 24/03/27 02:52:05

    臭くてたまらないよね‼️
    旦那じゃないんだけど、タクシー🚕乗ったら運転手がニンニクの悪臭で窓全開してもらったけど臭い‼️

    車酔いしちゃって気持ち悪くなっちて、運転手に言ったら他人事だから、
    あ~それはいけないね、
    って言って何度もわざと、急ブレーキふむのよ。  車の中でゲロ吐いてやれば良かったわ‼️

    勿論その後会社にクレーム入れた。

    • 1
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/27 02:41:55

    トイレもすごいよ

    • 2
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/27 02:41:12

    日曜日にコンビニで買ったにんにくが入ってる食べ物を旦那が食べて朝起きたら寝室からものすごい臭いがしてた。
    くっさ、とは思ったけど夕方には臭いが消えて良かった。

    • 0
    • 24/03/27 02:33:41

    男って何でニンニク好きな人多いんだろね?

    • 0
    • 3
    • みぞれ鍋
    • 24/03/27 02:30:42

    家族のために仕事頑張ってくれてるんだからそれくらい許してあげなよ

    • 3
    • 24/03/27 02:28:04

    >>1
    まじでやばいよw

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/27 02:25:54

    臭いよね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ