皆は見た目がボロボロなママと仲良く出来る?

  • なんでも
    • 146
    • 鍋洗うの大変
      24/03/27 11:05:14

    美容院ってそんなに大事?仕事で清潔感を求められてるなら必須だけど
    そもそも白髪ヘアは気にならないよ。年齢的に自然の経過だもの。
    自営業の友人は忙し過ぎて美容院は年に2度ぐらい。それよりも歯医者なんかの医療を優先してるらしい。そういう人もいるよ。

    服装はボロくても清潔なら問題無い。それよりもブランドで固めて香水プンプンの人の方が無理。生理的に香水で頭痛くなるから。

    肝心なのは人間性だと思うけど、見てくれで人は選ばないかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ