家計を握りたくなった旦那

  • 旦那・家族
    • 32
    • てっちり鍋
      24/03/27 13:33:27

    うちは もう10年以上旦那が家計を握っている。
    最初は主のお宅の旦那のように自分が家計を知っていたいという理由だった。
    ただ、ほとんどのものが口座支払いで、自分が思っているほど余剰金がないことに驚き、それでも私(私の稼ぎの手取り1割)や子どもに小遣いを渡したりしなきゃいけないし、教育費がどんどん上がっているのに やり繰りしなくてはいけないところに今では後悔しているみたい。
    あのとき、なんであんなこと言ったんだろう?
    大人しく給料の1割の小遣いで満足していれば良かったって今は言ってる。(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ