うちの子大学合格が最近で家が決まってない 決まるまで兄夫婦にお願いしてもいいかな?

  • なんでも
    • 105
    • あご出汁鍋
      24/03/27 06:09:42

    >>94
    え?学生マンション、次に空くのは来年の3月でしょ?9月入学ある大学なら9月?

    月5万て、いつまで居座るつもりよ!?決まってるけど、退去が4月って言われて数日間だけとか、地震で建物被災して修理中で1日いくらならまだわかるけど。

    風呂ナシ物件とか狙わない限り関東で5万じゃ借りられないし、光熱費もかかるし、そのままズルズル居座り、1年分住居費浮かせたいのが丸わかり(笑)なんなら毎月支払いもなし崩し的にいいよー待ちになりそう。相手が言い出しづらいし、払わないから追い出すわけにもいかないのわかってて。

    そういう厚かましいことしてると、就職の時の保証人とかバッサリ断られるよ。

    嫌ならマンスリーとか、学生街ならシェアハウス(1年契約とか敷金とか不要が多い)とかあるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ