カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
24/03/26 18:08:26
三輪車でまだペダルこげないなら良いんじゃないかなーと思う。今の三輪車ってペダル漕げないようにロックかかるよね。 正直、親が押してるならベビーカーでも手押しの三輪車でも一緒だよなーと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/03/26 18:32:14
>>23 ベビーカーがいいから、三輪車をこがなければOKという感覚もおかしいのでは? 基本、図書館に乗り物は禁止でしょ?あまり前に説明する余地もないけど。 でも、ベビーカーはOKというのは、赤ちゃんがいても図書館の利用をしてもらいたいという社会の優しさでは? 三輪車がロックかけてるならいいよって、そんなの何でもありになるよ。
24/03/26 18:33:26
>>15>>23みたいな親ってどうしたらいいんだろうね もう子持ちだと多分自ら病院行ったりしないじゃん?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:18:48
294923
2
26/06/26 00:22:32
27
3
26/06/26 00:19:43
33
4
26/06/26 00:20:30
20
5
26/06/26 00:25:19
20936
26/06/26 00:29:01
0
26/06/26 00:22:17
26/06/26 00:28:11
26/06/26 00:23:50
26/06/26 00:21:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 ばくだんうどん鍋
24/03/26 18:08:26
三輪車でまだペダルこげないなら良いんじゃないかなーと思う。今の三輪車ってペダル漕げないようにロックかかるよね。
正直、親が押してるならベビーカーでも手押しの三輪車でも一緒だよなーと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 ナーベーラー
24/03/26 18:32:14
>>23
ベビーカーがいいから、三輪車をこがなければOKという感覚もおかしいのでは?
基本、図書館に乗り物は禁止でしょ?あまり前に説明する余地もないけど。
でも、ベビーカーはOKというのは、赤ちゃんがいても図書館の利用をしてもらいたいという社会の優しさでは?
三輪車がロックかけてるならいいよって、そんなの何でもありになるよ。
No.26 さくら鍋
24/03/26 18:33:26
>>15>>23みたいな親ってどうしたらいいんだろうね
もう子持ちだと多分自ら病院行ったりしないじゃん?