図書館に三輪車で入館 へのコメント(No.15

  • No.14 ナーベーラー

    24/03/26 17:46:49

    >>10
    じゃ、あなたは、
    図書館は、三輪車で遊ぶところとでも思ってるの?

  • No.15 匿名

    24/03/26 17:48:15

    >>14
    遊ぶか遊ばないかではない。
    同じ車輪のついた乗り物。
    なぜ駄目なのか説明して。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.16 ナーベーラー

    24/03/26 17:50:20

    >>15
    え?

  • No.17 しめ(汁が足りない)

    24/03/26 17:51:23

    >>15社会的な暗黙知だけどね。
    そこがわからないからアスペルガーだよ。
    この違いがわかるか分からないか、暗黙知が理解出来るかどうかです

  • No.19 ナーベーラー

    24/03/26 17:52:31

    >>15
    三輪車のまま入館した本人かな?

  • No.20 なべやかん

    24/03/26 17:54:05

    >>15それ行ったら自転車も一輪車もいいよになるよ?

  • No.21 ナーベーラー

    24/03/26 17:59:48

    >>15
    恥ずかしい人だね

  • No.22 むつごろう鍋

    24/03/26 18:06:04

    >>15三輪車は自転車と同じ軽車両
    自力で漕いで動かせるから
    自転車で図書館入るの?
    警察呼ばれて逮捕されないようにな
    はい
    貴方の番だよ
    答えて
    さぁ

  • No.26 さくら鍋

    24/03/26 18:33:26

    >>15>>23みたいな親ってどうしたらいいんだろうね
    もう子持ちだと多分自ら病院行ったりしないじゃん?

  • No.44 チゲ鍋

    24/03/26 19:10:38

    >>15
    ベビーカーと三輪車は違うでしょって言っても
    「同じ車輪が付いた乗り物ですぞ(キリッ」だもんね。じゃあ猫車に子供乗せて入っても良くなるじゃん。車輪付いてるし。拡大解釈したら。
    乗り物じゃないと言うならそれは認めようか、じゃあ猫車は無し。っていちいち世の中の車輪の付いた乗ろうと思えば乗れる物について線引きする?普通はそこをコモンセンスで判断するんだけど、車輪の付いてる乗る事の出来るものならあり、にしたら買い物カートもありだよね?あれ、子供乗せるタイプもあるし。
    もう少し拡大解釈して「ロックかかってて後ろから押す、人力ならあり」ってなったら
    それこそハーレーでもありになるじゃん?
    と際限なく広がるから。(世の中には痛いのがいるんだから、想像を超えるのが)

    で、ベビーカーはあり、何故なら乗せられてる子供が基本的に動けないから。
    三輪車は無し、乗ってる子供が動けるから。ロックをかけたとしても外す可能性があるから。

    納得したかね?

1件~8件 (全8件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。