葬儀に弟が来なかった

  • なんでも
    • 24
    • 無限ごま油鍋
      24/03/26 13:28:57

    前半の日本語がメチャクチャw

    主旦那には妹弟がいる(主にとっては義妹弟)
    義妹の夫の母が亡くなった。
    数年前に主の義父の葬儀には、義妹夫の両親(今回亡くなった人とその夫)も参列してくれていた。
    だから、主旦那は無理して仕事を休んで自分の妹の義母の葬儀に参列した。
    でも義弟は参列しなかった。ってことね。

    主の義母は行かなかったの?義母が行ってるなら主旦那は行かなくてもよかったと思う。
    礼服はいい大人なら持ってるのが当然だから今愚痴ることではないよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ