働いてない専業主婦さんに聞きたいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 12:36:23

    誰も答えてないw

    • 0
    • 24/03/26 12:38:44

    やはり聞かれたら悔しいのかな

    • 0
    • 24/03/26 13:56:29

    >>21
    早く起きて遅く寝るからって忙しいとは限らない

    • 0
    • 24/03/26 13:57:56

    聞かれたことない、聞かない連発😅


    逃げてるね

    やっぱり何もやってないから答えられないのか

    • 0
    • 24/03/26 13:58:57

    >>7
    ガキじゃん。交換するとかさ
    じゃあんたも一回学生からやり直せば?って言われたらどう?

    • 0
    • 24/03/26 13:59:29

    >>24
    その細かい部分ってやらなきゃ死ぬの?

    • 0
    • 24/03/26 14:03:02

    >>27
    仕事もせずフラフラ何してんの

    • 0
    • 24/03/26 14:22:32

    >>34
    あんたのやってることって所詮やらなくても死なないのよ。その程度のことを誰がやらなきゃいけなくなる?ってさぁ
    笑ける
    そもそも綺麗好きだったら、自分で気づいて掃除もするし。
    あんたの子供はそんなこともできないのか

    • 0
    • 24/03/26 14:23:06

    >>30
    フラフラしてるお母さん🤣

    • 0
    • 24/03/26 15:09:58

    >>43
    これをやる人がいなくなったらどうなると思う?誰がやらなくちゃいけなくなる?」って聞いてみる。


    ↑どうもならなくない?🤣
    上から目線で偉そうに言えることじゃないから~🤣

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ