新車買って6か月点検に出します。汚いままで出すの良くないですよね?

  • なんでも
  • おたまの置き場所に困る
  • 24/03/26 12:10:00

泥水の道を3回も通ってしまい見たらタイヤまわりがどろっどろ。
手が届かないところもあるし水流で流せるところまではやりましたが泥っぽさは残ってます。
水洗して乾いて指でこするとざらっと細かい土?が付きます。
タイヤハウスをピカピカにしなきゃダメですか?
汚いと軽く扱われたりするのかな?と不安です。
ボディーその他手の届くところはピカピカです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/26 12:47:39

    中だけで多少片付ける

    • 0
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/26 12:46:59

    皆さんありがとうございました

    • 0
    • 24/03/26 12:19:06

    点検とかの時って、洗車してくれるって認識だから、逆に点検前にワザワザ洗わない。

    • 1
    • 5
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/26 12:18:04

    車内を片づけてる方が重要かと。
    洗車するから汚れてても別にいいんじゃないかな?

    • 0
    • 4
    • はんぺん鍋
    • 24/03/26 12:18:03

    むしろきれいにしてくれるはずだけど。

    • 1
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/03/26 12:16:19

    新車は初めてですか?
    そのままで大丈夫ですよ。

    • 0
    • 2
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/26 12:15:05

    むしろ、汚いけど来週点検だし、いっか!ついでに洗車お願いしまーす!みたいな感じだった。

    • 0
    • 24/03/26 12:14:32

    走れば汚れるし気にすることないでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ