遂に中国産冷凍食品に手を出した

  • なんでも
  • てんぷらうどん鍋
  • 24/03/26 12:05:07

息子は大学が決まって一人暮らし、私と夫のふたりになるから業務スーパーに行って、ブロッコリーやほうれん草やイカの冷凍を買ってきました
これまで体に良くないと思って避けてたけど、倹約しなきゃ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 12:05:58

    業務スーパーでおすすめがあったら教えてください。

    • 0
    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 12:07:46

    >>2
    そんなに長生きしたいとも思わないしね

    • 0
    • 5
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 12:11:39

    >>4
    そうなんだ、おすすめの物ってある?

    • 0
    • 8
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 12:21:56

    >>7
    食べられないほどおいしくないのね、買ってきて無駄になるのか

    • 1
    • 12
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 12:26:13

    >>10
    45でまだババって言われたくないけどね、まだ夫婦してたくさん食べるし旅行が趣味だから、食費を抑えようかと思ったの

    • 0
    • 14
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 12:29:34

    今日行って気になったのは、粒マスタード、ハニーマスタード、あとスイートチリソース
    おいしくないと容量が多いともったいないんで買わなかったです

    • 0
    • 16
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 12:33:49

    >>15
    作れるの?
    ずっと小さいの買ってた

    • 0
    • 19
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 12:46:36

    >>17
    ありがとうございます、どっちも大好き、そのうち買ってみます

    • 0
    • 20
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 12:48:14

    >>18
    作れるなんて思ってもみなかったです、そういう人尊敬!

    • 0
    • 22
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 13:56:04

    業務スーパーの冷凍ブロッコリー食べた、別物だとは思うけど全然まずくなかったよ

    • 1
    • 24
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 14:19:42

    >>23
    そのために業務スーパーがあるんだもんね

    • 0
    • 27
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 14:33:11

    >>21
    冷蔵庫の粒マスタードもこれでした、粒マスタード大好き
    今夜もサーモン焼いたのをこれで食べます

    • 0
    • 29
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 14:45:16

    >>28
    良い事だと思います

    • 0
    • 31
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 18:00:36

    >>30
    ありがとうございます、筑前煮のみてみます♪

    • 0
    • 33
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/26 18:32:28

    >>32
    私もこれでは散々気にしてきたけど、これからは使っていくわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ