働きに行くべきか?皆さんならどうする?

  • なんでも
    • 68
    • ばくだんうどん鍋
      24/03/26 11:47:11

    私だったら家のローンが残ってるなら働きに出るな。
    首都圏で戸建て買って、子供も車も複数ならいくらお金あっても足りない位じゃない?もし子供達みんな理系私大6年間行きたいって言ったらきつそう。

    我が家は共働きで1400万首都圏住みだけど、
    社宅家賃5万車なし一人っ子で、何とか子供大学まで行かせて老後に二人暮らし用の家買って生活出来るかなって位。
    一度FPにライフプラン診断してもらったら良いんじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ