もうすぐ結婚して20年たつけど

  • なんでも
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/03/26 01:04:01

    私も実家が年中無休の飲食店だったから家族旅行したことなかった。
    夏休みなんかは母や父の実家に泊まりにいかされてた。
    商業地区だったのでわりとそういう子がまわりにも多かったから気にならなかった。
    自分で働くようになってから旅行が趣味になった。
    我が子のことも年に数回連れて行ってる。

    友達と旅行もしない、新婚旅行もないって珍しいね。
    独身のときとか何して遊んでたの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ