いじめっこって意外としっかりした作文とか書くよね‥

  • なんでも
    • 44
    • _
      24/04/14 09:56:10

    撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
    犯罪となる撮影行為や条例との違いについて

    2023年7月13日、撮影罪を規定する「性的姿態撮影等処罰法」が施行され新しいルールが適用されるようになりました。
    撮影罪とは「性的姿態等撮影罪」の略称で、体の性的な部位や下着などを相手の同意なく撮影したり盗撮したりする罪のことです。スマートフォンの普及によって盗撮件数が年々増加していくなどの問題がある中、撮影罪が新設されることになりました。

    高齢者ナマポコジキ山根も80年以上前から2ちゃんアウトロー板で自演

    撮影罪(性的姿態等撮影罪)

    老人ホームナマポコジキステマ老害
    後期高齢者山根健一待機爺の責任

    会話でオムツ履いてると言ってた

    逆の立場なら介護はキツイ
    老人ホームデッドボールで貧乏生活するより、ナマポコジキステマ撮影罪高齢者で貧乏暮らしの方が良い撮影罪は正義 

    会社も家族も金もない無料掲示板ではな 笑

    ナマポコジキステマ老害後期高齢者山根

    老人ホームデッドボール高齢者山根家の田舎者ステマ冬月グループ一族
    高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ