夫の同僚の迷惑行為

  • 旦那・家族
  • なし
  • 24/03/25 17:41:45

夫が同僚女性の代理でメルカリ利用している
我が家に商品が箱で届き、箱の処分は私がしている
荷物の場所もとるし迷惑している
また職場の人と頻繁に金銭の授受等すること自体問題があると思う
利用をやめさせる手立てがあったら教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/25 19:09:07

    >>1
    今度は断るとは言ってるけど、押しに弱いタイプだから心配なんだよね

    • 0
    • 24/03/25 19:10:00

    >>2わかんないのよ
    だから尚更モヤモヤするのよ

    • 0
    • 24/03/25 19:11:58

    >>3
    言いたいけど、変なこと話して夫の査定下げさせたくない

    • 0
    • 24/03/25 19:14:24

    >>4
    それなのよ
    メルカリなんて敷居低いよね
    箱の処理どうしてるんだろうとか考え及ばないこと自体信じられないんだよね
    図々しいにも程がある
    モヤモヤして腹立つんだよね

    • 2
    • 24/03/25 19:15:55

    >>5
    お金とるならまたいいよねと思われるのが嫌なんだよね

    • 0
    • 24/03/25 19:19:36

    >>6
    だよね
    握られてたり?とか思った
    なんか気持ち悪いのよ

    • 0
    • 24/03/25 19:20:57

    >>7
    わからない
    わかって変なことだったら
    絞め上げるつもり
    二人共

    • 0
    • 24/03/25 19:22:36

    >>11
    衣料だしたぶんそういうのは大丈夫そうだけど
    そういうこともあるのね
    頭にいれておく
    ありがとう

    • 0
    • 24/03/25 19:26:05

    >>14
    プレゼントではないと思う
    一回きりかと思ったら一ヶ月位の間に3回位
    あー腹立つ
    トコジラミ怖いから無駄に変なとこから通販とかしないようにしてるのにさ

    • 0
    • 24/03/25 19:27:21

    >>18
    あまり細いこと書くと身バレするから書けない

    • 0
    • 24/03/25 19:28:22

    >>19
    たぶんそれはないと思う
    ごめんね
    訳わからなくて

    • 0
    • 24/03/25 20:19:10

    >>23
    したいけど夫のアカウントが垢バンになるのは
    流石に避けたい
    その女だけギャフンと言わせたい
    なんか方法ないかしら

    • 0
    • 24/03/25 20:21:15

    >>24
    その同僚、夫がいるみたいだから買ってることバレたくないのかなとか思ってた
    とにかく気持ち悪いし、迷惑でしかないのよ

    • 0
    • 24/03/25 20:22:27

    >>25
    そうなのよね
    いいなりの夫もモヤモヤするんだよね

    • 0
    • 24/03/25 20:26:20

    >>26
    うん
    そうだよね
    それ話してみるよ

    • 0
    • 24/03/25 20:30:13

    >>27
    怖いね
    怪しくないものでも実はという視点はなかったわ
    やめなかったら、通報して垢バンさせようかなとも思ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ