夫の同僚の迷惑行為

  • 旦那・家族
    • 27
    • 富士山
      24/03/25 19:34:08

    メルカリでは代理購入は禁止されてるよ
    赤の他人なら尚更だよ
    他の人も書いてるけど、偽ブランド品や違法な出品物、別の物を装っての出品禁止の物、マネーロンダリングとか、ダークな可能性いくらでもあるよ
    他人のクレカとか使ってまでフリマサイト利用なんて普通やらないよ
    なるべく個人情報を入れたくないならコンビニ払いの手数料くらい払えって

    他人の女性の買ったものが旦那の購入履歴になってるって、私だったら嫌だよ
    評価一覧で女性の服しか出品してない人の評価があったりとかさ
    旦那さん、自分の個人情報を利用されてるって解らないのかな
    もし出品者が違法な出品したら、警察が旦那さんの所に事情聴取に来るとか考えてないの?

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ