まだ簡易トイレ買ってない人っているの???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/28 19:10:04

    その他

    ドライブ用に何個かあるだけ。
    沢山はないよ。
    あれって消費期限あるんだっけ?

    • 0
    • 70
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/28 18:45:29

    その他

    子どものオムツが40枚くらい残ってるから車の中と家とで分けてる。

    • 0
    • 69
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/28 18:43:34

    その他

    便座つける袋のみ。車で避難とかなら困るね

    • 0
    • 24/03/28 17:02:12

    その他

    ここで言われている簡易トイレはないけど、野外イベントとか現場とかでよく見る電話ボックスみたいな簡易トイレならある。

    • 0
    • 36
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/28 16:46:40

    その他

    元々祖母を自宅介護してたので家にあった
    結局未使用
    洋式タイプのやつ

    • 0
    • 27
    • なんこつ鍋
    • 24/03/27 06:42:04

    その他

    少し購入したけど足りない。黒のゴミ袋でというのをみたからそれでもいいかなと思ってる

    • 0
    • 24/03/27 06:31:00

    その他

    うち、猫がいるから猫のトイレ用の砂を多めにストックしてるんだけどそれでどうにかならないかなって思ってるけどダメかな。

    • 0
    • 24/03/25 19:09:12

    その他

    賃貸住んでるんだけど天井の排水管が詰まって雨漏りした時に大量の給水マットもらえたからそれ捨てずに置いてる。
    何かの役に立つんだろうか

    • 0
1件~8件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ