まだ簡易トイレ買ってない人っているの???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • てっちり鍋
    • 24/03/29 11:27:28

    買った

    注文して1ヶ月。150回分。来週やっと届く。
    地震が頻発してか注文集中して急に在庫なくなったんだろうね。考えはみんな一緒だ。

    • 1
    • 24/03/28 20:39:20

    買った

    100回分買った

    • 0
    • 24/03/28 18:02:17

    買った

    買ってあるけど十分な量ではないかもしれない。
    あと買っただけで使ってみたことがないから、一度使ってみようかと思ってる。

    • 1
    • 54
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/28 17:01:33

    買った

    >>15
    すごいね!うちの町内会も数年前に防災部みたいなんできて町内会費から強制的に支払われてるけど、絶対会員分のそういうなのないわ。いつもしょうもないものに使われる

    • 0
    • 46
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/28 16:53:00

    買った

    買ってはみたけど高くてビックリ…何日分も買うには月1で少しずつじゃないと用意できない…

    • 0
    • 24/03/28 16:43:04

    買った

    買ってあるけど足りてないかなぁ

    • 0
    • 30
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/27 08:10:20

    買った

    BOSSを買ったけど、まとめて捨てるゴミ袋もいいのがほしい。

    • 2
    • 28
    • はんぺん鍋
    • 24/03/27 08:06:42

    買った

    3人家族
    マンションなので折りたたみ便器と150回分の固まるやつ 
    猫砂もペットシートも沢山ある
    尿漏れパンツも買いたい

    • 1
    • 24/03/27 00:47:41

    買った

    楽天で60回分とダンボールで便器みたいな形になるやつセットになってたからそれ買った。
    100均の携帯トイレ10個は車に積んでる。あとは犬がいるからペットシーツ常にあるしとりあえずはそれでなんとかなるかなと

    • 0
    • 24/03/27 00:24:27

    買った

    少しずつ貯めていってる。
    この間Amazonで追加注文したけど届くのは5月以降。
    前は次の日に届いてたのに。
    石川県の地震以降、備える人が増えてるんだろうね。

    • 2
    • 21
    • むつごろう鍋
    • 24/03/27 00:20:57

    買った

    4人家族、1日40回✕7日分の凝固剤も買った

    • 1
    • 24/03/27 00:15:21

    買った

    日本製

    • 0
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/26 14:52:45

    買った

    あと、団地の自治会が年に2回配布してくれる

    • 1
    • 3
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/25 16:28:03

    買った

    数年前にコストコで買ったやつ
    だけど水とか食料品は用意して無い…
    簡易トイレも車に積んでこう!って思ってずっと忘れてる

    • 0
    • 24/03/25 16:26:04

    買った

    10年前くらいに買ったやつまだ使えるのかな

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/03/25 16:25:00

    買った

    前から用意してある。どこまで役に立つかは分からないけど。

    • 0
1件~16件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ