職場の昼休みってどこにいる?

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/03/25 12:43:51

3ヵ所あるんだけど、いつも1番空いてる場所で過ごしてたら、これまでいなかったのに愚痴悪口ばばあたちが最近毎日陣取るようになり、私が一緒に働いてる人達の文句をいいまくる。
私は他のリーダーの元で働いてるんだけど、そのばばあの指示で働いてる人達はいつも指示が杜撰で振り回されてて、でもうまくやりこなしてるのに、だよ。
人が多いから私の存在に気付いてないらしく「仕事出来る人」として愚痴ってるのがめっちゃ腹立つ。
昼休みの一時間長過ぎる。自転車や徒歩なら一時帰宅したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/03/27 23:18:40

    自席。
    仲良しの隣の人とちょっと喋ったり、近所のスーパーで夕食の買い物して終業まで職場の冷蔵庫に仕舞っとくこともある。
    職場にWi-Fi飛んでるから、スマホでネトフリ見てることもあるよ。

    • 0
    • 24/03/27 23:07:18

    自席で食べたら散歩か、コンビニか、
    食堂でまったり
    少人数でみんな自席や、家 違う部屋に戻る
    1人で気を遣いたくないよね

    • 1
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/25 14:26:05

    モール内だから休憩室行ったりフードコート行ったり買い物したり

    • 1
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/03/25 14:24:41

    自席
    前までは会議室とかで楽しくおしゃべりしながらお昼たべてたのに
    コロナ禍になってからダメになった
    今もダメだって言われる

    • 2
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/25 14:22:39

    休憩室でご飯食べて自分のデスクに戻ってきてる。
    PCでママスタ見たり、ネットショッピングしたり、漫画読んだり。
    自分の時間を満喫してる。

    • 3
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/25 13:02:40

    休憩室でママスタか読書してる

    自宅がすぐ近くだから一時帰宅したいけど、会社の規定で外出できない。

    • 0
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/25 12:50:22

    車の中
    テレビも見れるし、パンプスも脱げるし、足伸ばせるし、快適よ

    • 2
    • 24/03/25 12:46:47

    パートだけど昼休み1時間半or2時間の交替制だから速攻家帰る(車で10分) すごく楽

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ