お金持ち、裕福な人は心も満たされている

  • なんでも
    • 19
    • しいたけ鍋
      24/03/25 12:23:21

    主さんまだ若いんじゃないのかな?
    私は40過ぎてるからもうこの先の人生なんて決まってるし自分なりに精一杯生きて来たんだよね。
    本当に手を抜く事なくその時その時を頑張って来た
    だから別にそんなに裕福でもないけど自分が歩んで来た人生が誇りだし、他人の生活や人生を羨ましいとはならないかな

    単純にいいなー!となるのはお金持ちに対してではなくて沢山のお金が欲しい!とはなる事あるかもしれない。
    でもきっとお金持ちの人の生活より私は私の今の生活や人生が何よりも大切だし好きだし誇りなんだよね。

    主さんも年をもっと重ねるとこうなるんじゃないかな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ