子供にTHE NORTH FACEを着せてる親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/30 18:33:26

    >>114
    そりゃ1番入るし壊れないからね

    • 1
    • 24/03/30 18:32:41

    >>121
    どうダサいの??
    何ならダサくないの?

    • 1
    • 121
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/30 18:26:46

    >>117別にバーゲンだろうが通常だろうがダサい

    • 0
    • 24/03/25 17:58:17

    >>110
    ポリエステルとか言ってる時点で…笑われるよ

    • 3
    • 24/03/25 17:31:05

    >>110
    ゴアテックスとか知らないもんね、手にした事ないから。笑

    • 3
    • 24/03/25 17:23:34

    >>111
    そう?
    洋服好きな人やそのブランドが好きな人って、
    この服、このデザインならロゴドーンがいいとか、
    このロゴは限定のやつだからドーンってあってもいいとか
    一概に見栄だけの人ばかりじゃないのよ。
    ましてやこのTHE NORTH FACEってブランドなら
    ここで見栄を張ろうって方、ほとんどいないと思う。

    最近、ナイキのマークがドーーンってあるアウターみるけど
    あの方たちが見栄で着てるようには全く見えないし。

    人の見栄がどうのこうの気にして生きていくって辛くない?
    やめなよ。

    • 5
    • 24/03/25 17:09:24

    えっバーゲンとかでめちゃ安くなってる時あるの知らないの?
    子供が着ると可愛いじゃん

    • 3
    • 24/03/25 17:06:37

    ベビードールのロゴがドーーンの方がダサいよね。最近は着てる子も少なくなってるけど、あの服着せてる親っていかにもって感じでお察しだわ。

    • 4
    • 24/03/25 16:55:58

    他人の服装に必死な人
    ダサいし下品

    • 8
    • 24/03/25 16:31:29

    子供の高校入学説明会行ったら指定バッグかってぐらいロゴドーン!!のリュック背負ってる子ばっかだった

    • 0
    • 24/03/25 16:28:16

    それ言っちゃったらロゴドーーン!!のブランド探せば色々と出てくると思う蹴れお
    それにさ人それぞれの好みに対して、あれこれ言う人ってどうかと思うわ

    • 6
    • 24/03/25 16:23:09

    >>102
    親が好きで着せてるだけだし
    子供は何がいいかなんてわかってないと思われ

    • 0
    • 24/03/25 16:22:16

    >>109
    ロゴドーーン!
    が好きな人は見栄っ張りに多い

    • 0
    • 24/03/25 16:21:31

    >>108
    品質なんかよくないよ
    ポリエステルだもんw

    • 0
    • 24/03/25 16:16:20

    え?好きか嫌いかってだけじゃん。
    ロゴドーンが好きな人もいるし、そうじゃない人もいるってだけで。
    それがどのブランドでも一緒でしょ。
    人の好きな物や持ち物にケチつけだしたら人間終わるよ。笑
    やめな。

    • 6
    • 24/03/25 15:58:41

    私は無頓着だから良さは分からないんだけど、あのロゴが人気なの?手頃な価格で品質がいいの?何がよくてそれにしたの?とは思う

    • 0
    • 107
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/25 15:30:10

    >>103
    私のとこも友達とかもみんなノーフェ
    地域によるのかな?マックとマクド的な

    • 0
    • 24/03/25 15:28:18

    流行り云々でいうならシュプリームってまだ流行ってんの?

    • 2
    • 24/03/25 15:27:31

    軽くてあったかいし本人が気に入ってるからだよ

    • 3
    • 24/03/25 15:23:36

    必死だよね って
    主の方が必死感漂いまくってますけど
    妬み僻みにしか思われないからやめときなさいね

    • 8
    • 24/03/25 15:08:16

    >>76
    ノーフェって略すんだね…

    • 3
    • 24/03/25 15:04:58

    子供が気にいってるなら良いじゃん

    • 2
    • 101
    • しめ(うどん)
    • 24/03/25 15:02:09

    >>94
    自分で着といてなんだけどパタゴニアのどこに品があるんだ
    むしろ色的にはノースフェイスのほうが落ち着いてるのに

    • 4
    • 24/03/25 15:00:27

    >>98
    流行りというか、実用品だよ

    • 1
    • 99
    • なべやかん
    • 24/03/25 14:59:39

    >>97
    数万のダウンを家族で着てるから金持ちとかアホでしょ

    • 1
    • 98
    • はんぺん鍋
    • 24/03/25 14:59:11

    今年はやたらとダウン着てる人多かった様な気がする。
    流行ってるの??

    • 0
    • 97
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/25 14:57:49

    >>90
    キッズで4万円ちょっとくらいじゃなかった?

    • 0
    • 96
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/25 14:56:43

    >>94
    アウトドアブランドなのに品を求めてるの…?
    パタゴニアはポップで可愛らしいとは思うけど…男の子はあんまり着てくれなさそうなデザインだよね。シンプルではない。

    • 1
    • 95
    • なべやかん
    • 24/03/25 14:55:50

    >>80
    ノースフェイスのダウンは高くないよ笑
    家族できてもモンクレール1着分より安いと思う

    (私はモンクレールもノースフェイスも着ないけど)
    だからノースフェイス着てたらお金もちってわけではないよ

    • 0
    • 24/03/25 14:52:57

    >>91
    主曰くパタゴニアには品があるらしいよ
    主はホテルのレストランにもパタゴニアなのかもね

    • 1
    • 24/03/25 14:52:48

    どっちにしても金の話に持っていく時点でお察し

    • 1
    • 92
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/25 14:52:17

    主の肩持つわけじゃないけどさ、主の書いてる子供って親が選んで着せてる年齢の園児や低学年の話なんでしょ。
    (たまに高学年や中学生くらい想定してるような書き込みあったから気になって)
    高いか?って話すると一般家庭からしたら子供服の割には高いとは思うよ。
    ただ、機能性や耐久性とかに優れてるから下の子にお下がりとかもできるだろうし、アウトドアする家族にとっては前から親しみのあるブランドってだけでしょう。

    • 2
    • 91
    • しめ(うどん)
    • 24/03/25 14:51:08

    うちはパタゴニア

    • 1
    • 90
    • しいたけ鍋
    • 24/03/25 14:49:33

    >>80
    ノースフェイスきてるからって金持ちって
    ノースフェイスのアウターっていくらで買えるか知ってる?

    • 0
    • 24/03/25 14:48:38

    >>84
    >84

    >>80こういうコメントしてる人がたくさんいるからでしょ
    ダウン数万
    ウインドブレーカー一万円ちょっとで
    金持ち扱いしてる人が
    ここにはたくさんいる

    • 1
    • 24/03/25 14:48:00

    >>22
    ブランド物の子供服なんかもっとロゴドーンだけど?

    • 1
    • 24/03/25 14:46:59

    >>84
    >>80のコメントに対してだよ

    • 0
    • 86
    • メガネくもる
    • 24/03/25 14:45:55

    何着せてもよくない?
    ママスタってそういところ変だよね

    • 1
    • 85
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/25 14:45:40

    ノースフェイス、着たり着せたりは別に何とも思わないんだけど、
    中高生のロゴドーンリュックはなんかダサいなぁって思ってる。

    • 0
    • 24/03/25 14:40:58

    金持ち扱いはしてないでしょ
    ダサイってトピ主言ってるよ
    あなたこそお金にコンプありそう(笑)

    • 3
    • 83
    • しいたけ鍋
    • 24/03/25 14:37:56

    ノースフェイス着てるだけで金持ちあつかい?
    ダウン6万くらいであるよね?

    • 1
    • 82
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/25 14:36:50

    >>67
    そ、それはダサいわ…憧れ持っちゃってるのね。笑

    • 0
    • 24/03/25 14:28:21

    登山するからノースフェイスは多用してるけど
    別に高くもないし、ロゴドーンものばかりでもないし

    • 3
    • 80
    • おろしポン酢
    • 24/03/25 14:27:18

    家族全員ノースフェイスのダウン着てる一家がいて金持ちだなぁと思った

    • 1
    • 79
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/25 14:18:02

    >>63
    モンクレールも言われるよ

    • 0
    • 78
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/25 14:14:08

    暑いしランドセルもたつくって言ってあまり着なかった
    子ども暑がりだし、それ以来ダウンは買ってない

    • 0
    • 77
    • てっちり鍋
    • 24/03/25 13:57:01

    他人が着てる洋服にそんなに興味あるの?笑
    いくら何でも暇すぎない?

    • 5
    • 76
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/25 13:52:28

    ノーフェ暖かいから家族で着てたんだけど
    あだ名つけられたらどうしようと思って旦那だけコロンビアにした

    • 3
    • 24/03/25 13:51:02

    気に入らないのね笑

    • 2
    • 24/03/25 13:50:23

    >>7
    同じくノースフェイス着るのに必死になることもない。

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ